こんにちは。


今日は


多肉3

アップにすると。。。


多肉4

・・・・去年の秋頃の写真です


この後、真ん中の多肉植物が どんどん伸びて。。。


花が。。。。


多肉6

下から咲いて どんどん上に咲いていったので、

そのまま 咲かせてあげようと 冬の間放置していたら。。。





多肉5

 いいのかこのままで状態。。



多肉のリースも


多肉7

巨大になってたり、アチコチに子株ができて。。



更に。。



多肉9

麻布が破れて 土が・・・・



昨日100円ショップで 

麻布のテーブルランナー発見して

買いこんで来た


多肉1


多肉2


多肉のリースの植え替えをしました。


は~~~い。いつもの全部出し



多肉8

。。。。。。新聞が派手で良く解らない写真となりました。



多肉10

無事に植え替え終了


植木鉢の多肉も花を切って。。。


多肉11

スッキリ~~~~




でも。。。。もともとリースで育ち過ぎた 多肉の行き場所が無くて。。


多肉12

多肉の植木鉢が 



多肉13

ギュウギュウに。。。


今日は 多肉用の土が無くなったので ここまで。。


また 植木鉢の植え替えもしなくちゃ。。




今日も長~~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。



読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。





にほんブログ村




インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます


にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ 収納の法則へ
収納の法則


にほんブログ村 トラコミュ 掃除・片付けのコツへ
掃除・片付けのコツ

にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E