こんにちは。

昨日 洗面所で みつけた 主人のハサミ。
 

早速 断捨離してもらいました。

はさみ

5つもありました。。

右2つは 要らないそうで・・ 処分。

衣替えの時に出た もう着ない服も。。

 

リサイクルショップへ。。。

服
。。。巨大な紙袋4つ分 殆ど主人のモノ。

。。。何故か 火がついた 主人。。
更に もう1袋分 処分してました。

場所を取ってて 邪魔だったので スッキリ 


スッキリした所で・・・・

ピグも衣替えしてみました~~~


黄緑のエプロン。手には鳥の羽 

話しがアチコチへ飛んでます。

飛びついでに。。。

今日来られた 先生が 業者さんから沢山貰ったそうで
おすそ分けを貰いました。。


「かわいいでしょ~~」と差し出されたのは。。

味の素

 めちゃめちゃ小さい 味の素

 カワイイ~~


しかも。。ちゃんとガラスの容器。。。

しばらく 眺めて楽しむために 飾っておこうかと。。


今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね 読者登録 ありがとうございます。 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

  にほんブログ村  


  インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

わが家の快適収納

美しい収納&お片づけレッスン♪

収納の法則

掃除・片付けのコツ  

押入れ~クローゼットの収納
100円ショップ L O V E