こんにちは。

今日はダイビング。 

1本目。。。。TURTLE CANYONS  



kame00

潜ってすぐから、カメの姿が・・

kame11


kame15






kame06






kame13



kame05




tako

主人とタコ。









sakana1
水玉がキレイな魚。



sakana5
魚の大群に追いかけられてる一緒に潜った方。
(パンを持ってたから・・)



sakana2
サンゴの隙間で寝てる魚。

アップで見ると・・



sakana3



sakana4

この魚の顔が面白くて。( ´艸`)ムププ
きっとカエル魚の仲間だと思うのだけど・・





kame02

kame07

まめ嫁的にめちゃツボだったカメ。
頭隠して尻隠さず・・状態で寝てました。



kame12


kame01



kame04

kame08


kame09
息継ぎの為に、海上へ行った カメ。

何処を見ても カメ。 カメ。

何匹見かけたのか数えられませんでした。笑

今回のベストショット




kametori

黒い魚が丁度”リボン”みたい。(* ̄m ̄)プッ



2本目。。
YO257。


水深25~28mを平均して潜ると言われ、
カメラが14mまでしか対応してなかった為
スミマセン。写真がありません。

ここには、全長50mもある沈没船がみもの。


で、朝出会った時からガイドさんが 
「今日は潜水艦行きましょ

外海の波にもまれて潜水艦待ちの間にすっかり船酔い。orz

sennsuikann

画像お借りしました。 
観光用潜水艦で乗船する事が出来ます。詳しくは⇒ アトランティス

潜水艦の中の人が良く見えました。。

水中で潜水艦に向かって手をふり。 

自分が魚になった気分。

マンタ。ハリセンボン。丸いカニ。。珍しい魚も沢山いました。

で、イルカは???

楽しかったので、翌日もダイビングする??となって
ガイドさんにイルカの話しを聞くと

  

19年の間にイルカの保護法が出来て

たまたまイルカが来た時以外
タンクをしょって=ダイビングで会いに行ってはダメになったそうです。orz

         




hoteru

ショックを受けつつ 丁度、ホテルの前を通ったので

それならば、シュノーケルでイルカを見に行こう!で、
翌日はシュノーケルツアーを申し込みました。

明日はシュノーケルでイルカのお話です。


それでは、長~~~いブログにお付き合い頂きありがとうございます。





ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ 100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ 1日一ケ所
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ 暮らしのアイデア収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ シンプルで綺麗な収納&片付け
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ


ご登録いただくとこのブログの更新通知が届きます。