こんにちは。

今日はシュノーケリング



地図

地図の矢印が示してる場所を ○の所から見ると。。
ハワイの端っこ♪


端っこ

ちょっと天気が悪く。。。

船からイルカを探して キョロキョロ

イルカ

前のビーチはヨコハマ・ベイ。
遠浅で真っ白な砂浜が続き 
イルカウォッチングには最高の場所らしい。。

この日、案内してくれたガイドさん。
この仕事を初めて9か月、毎日イルカツアーを案内しててこの場所が最高だけど。。
まだ3回しか来た事がないそうな←エッ?

そんな話を聞いてると、背ヒレ発見!! 

「急げ~~~~」で、海へダイブ   


イルカ1


イルカ4


イルカ2


イルカ3



イルカのジャンプも見れました♪

場所を移動して、次はカメに会えるというポイントへ。

その途中で


パワースポット

ハワイの人が一番見たい場所と言われているパワースポットだそう

丁度、両手で水をすくった状態??に、見えるそうで、雨が降ると
滝が沢山現れるそうです。。

で、で、 ここで デジカメがエラー表示 
   

電源すら落ちてしまい。。。  

   デジカメ 水没   

ちゃんとロックしてて。。同じ場所に入れてる メモリーカードは大丈夫だったので、
こうして写真をUPできてるのですが、 バッテリーの方が中から水が溢れてきてて。。

只今 修理中。。。。

なので、ハワイの写真は ここで終わりです。。 

無事にイルカとカメに 会える事が出来て良かった  

この後は レンタカーを借りて ドライブを楽しみました。。

ハワイ旅行記は これにて終了。。。
3日間 お付き合い頂きありがとうございました。


沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 にほんブログ村 


 インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ 


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

わが家の快適収納

美しい収納&お片づけレッスン♪

収納の法則

掃除・片付けのコツ 

押入れ~クローゼットの収納
100円ショップ L O V E