こんにちは。

今日は    な まめ嫁です。
自分で自分に腹が立つというか。。
      情けないというか。。。 

イライラ  しつつ。。落ち込んでる なんとも言えない気分で。。

まめ嫁の。。こんな時のイライラ解消法は

シュレッダーと掃除 

シュレッダーしてました 

行きたかったなぁ~~~ 
ハガキ

この時期 続々とSALE のハガキが届くのですが。。

この写真のCOACHのセール。。
近くの百貨店から届いたのですが、
最近 COACHは 百貨店でもセールしてるのですね
。。。。。って COACHで一度も 買い物した事ないのですけど。。
何故 届く

そんな事考えたりしながら。。シュレッダー終了

写真は以前のモノです。

シュレッダー
このシュレッダーで 2回分。延々とシュレッダーしてました。

ちょっと    気分が晴れてきた。。←単純です。



今日は主人が お泊り 宴会  ゴルフ で いない 

晩御飯の支度もしなくていいので
今から お掃除するぞ~~~~

     

お掃除する為 今日は短くてごめんなさい。

今日は暗いひとり言の様なブログに お付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチして貰えると 更新の励み  明日元気になれます


 にほんブログ村 


 インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ 


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

わが家の快適収納

美しい収納&お片づけレッスン♪

収納の法則

掃除・片付けのコツ 

押入れ~クローゼットの収納
100円ショップ L O V E