こんばんは。

昨日は沢山欲しいモノを手に入れて 
いつも憂鬱な 激務の土曜日。。。
元気に出発しましたが やっぱり激務。。
    

夕方には。。。

でも。。昨日買ってきた 100円ショップのプラシートを見て。。

 


廊下
廊下にある 収納BOXと棚の 壁にプラシートを立てかけたくて。。。

前回 同じ事をして プラシートが溶けたお話しはコチラ 

100円ショップの瞬間接着剤にご注意!!

今日は リベンジ 

前回 瞬間接着剤で失敗したので 

今日は  コチラを使って 接着 

両面テープ

壁1

プラシートに ホワイトボードとしても使えるマグネットシートを張り付けて
無事に完成 

そこへ

壁2


フックと クリップが付いた磁石をつけて。。。。(全部 by ダイソー)

壁3
フックには 家・車・自転車の鍵をかけて。。

クリップには 宅配BOXのカードや 割引券 など お知らせを挟んでとめ

・・・・・って、

 挟んだ所の写真忘れました 

文房具の整理もしたいので 明日 完成した
写真を載せたいと思います。。

完成と言える程のモノでもないし。。
分けて書くほどの事でもないのですが。。


今日は ちょっと手間をかけて作りたいメニューがあしまして。。
晩御飯の用意を。。。。

それでは。。。また 明日 
良い週末を。。。


今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 にほんブログ村 


 インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ 


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

わが家の快適収納

美しい収納&お片づけレッスン♪

収納の法則

掃除・片付けのコツ 

押入れ~クローゼットの収納
100円ショップ L O V E