こんばんは。

昨日の続きです。

壁3
ここは 玄関からリビングへ入ってすぐの
廊下横。。。

家の真ん中にあたる場所で どの部屋へ行くにも
ココを通る。。。

良く使う文房具やちょっとした工具
忘れてはいけない 手紙・お知らせ・カード類・名刺。。
色々置いてます。

今使っていない ティッシュケースに。。

箱
テープ類・メジャー・簡単な工具など。。。

文房具1
文房具 整理中。。。
全部出して 仕切りのあるケースですが 更に 仕切ってます。

文房具2

×は 今回 断捨離分。 ○は予備として他の場所へ
良く使うモノを 戻して。。。

完成

左側のトレーは 帰宅してすぐに 財布・携帯・時計やアクセサリーを置く用で
手を洗ったら。。。ちゃんと それぞれ定位置へ戻すので いつもは 何も無い状態。。

先ほど紹介した テープ類。文房具ときて。。
右側は ショップのカード・名刺・手紙(お知らせ)など。。。

で、昨日忘れてた 壁側のクリップには 宅配ボックスのカードや
お店の名前があったので 黄緑で隠してますが。。
温泉の無料券。 良く使うタクシー会社の電話番号など。。。

文房具の所が ごちゃついて 見えますが。。。。

普段は。。。

普段

廊下の扉が 冷暖房使う時以外は 風通しを良くするために
開けたままなので 見えません。。

昨日 氷のグラスにチャレンジしました。

ビール

一口目は 美味しかった

でもね。。グラスを傾けると 氷とカバーの間から水がポタポタ。。

  

2杯目を入れると。。。氷に穴が。。。
とても デリケートな グラスみたいです。。

昨日から ノドが痛くて。。。
明日も仕事なので 今日は早く寝るとします。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 にほんブログ村 


 インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ 


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

わが家の快適収納

美しい収納&お片づけレッスン♪

収納の法則

掃除・片付けのコツ 

押入れ~クローゼットの収納
100円ショップ L O V E