こんばんは。

今 めちゃめちゃ焦ってます。
花火  始まってしまいました。。

今日は まめ嫁がやってる 夏のダイエットを。。。

まず、汗まみれになってもイイ服に着替えて。。
後は ひたすら掃除
    

特に お風呂場の掃除。。
もう汗だくになります。。。
 

今日は お休み2日目 お風呂場の壁や天井色々掃除しました
泡まみれの壁を撮ったはず。。。が、
カメラ用意してる間に 泡が消え。。。

オフロ

普通の壁にしか見えない。。。

汗まみれになった身体を
キレイになった お風呂で 一番風呂
まめ嫁の楽しみの1つです。。

今日は 暑すぎて 着ていたTシャツ 絞ったら
きっとこんな状態。。。。

汗でびちゃびちゃなので 座って休憩も出来ないので
一気に掃除が終わります
早くシャワーなりお風呂に入りたくて いつもより
掃除時間の短縮にもなります。。

まめ嫁式 ダイエットです。
私の限界が 約2時間。。。
スポーツクラブへ通って 一所懸命に汗かいてると思えば
お家で掃除ダイエットすれば ダイエット プラス お家がキレイの
一石二鳥。。。

 水分補給は忘れずに



昨日は冷蔵庫掃除したので。。。

冷蔵庫掃除をすると 何か届く我が家。。。
やってきました

ご褒美
鈴波さんのお魚詰め合わせ  

これ めちゃめちゃ美味しいのですよ  

そして 今日はお掃除の後 ちょっとお買いもの。。
百貨店でお惣菜買ってきました 

晩御飯
今からベランダで 一人 リッチに 夕食にするとします。。


それでは。。。 

今日もブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 にほんブログ村 


 インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ 


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

わが家の快適収納

美しい収納&お片づけレッスン♪

収納の法則

掃除・片付けのコツ 

押入れ~クローゼットの収納
100円ショップ L O V E