こんばんは。

皆さんも体験した事があるでしょうか

部屋などに入った時にいつもと違う
”何か”が存在してる!!って、感覚。

今日はベランダに出た時にそれを感じ。

  

やっぱり居ました。
しかも、デカイ!!

勝手口を出てすぐ横の壁に!

クモ1


クモです。
虫は大嫌いなので、ボケたままの写真で・・(笑)

別に襲ってくるって訳では無いのに、何故か存在を感じる虫 
。。。やっぱり嫌いだからかしら?


少し前に紹介した
 
RIMG5165
スプレーボトルに水と台所洗剤を入れたモノでクモとクモの巣にスプレーして、

しばらく放置10分後位に見てみると。。。

クモ2
クモは居なくなっていたので、クモの巣をほうきで取り
戻ってきて欲しくないので、壁に更にスプレーを・・


前回ブログで紹介して 早速試して頂いた方がいて
皆さん効果があったようで良かったです♪



そして、激務と長時間勤務を終え
家に戻って アイスコーヒーでも飲もうかと
冷蔵庫を開けて

。。。。。。。。。orz


昨日キレイに掃除したのに!!


冷蔵庫1

何ですか?



冷蔵庫2

コレ?


上を見ると・・


冷蔵庫3
主人がちゃんと蓋を閉めて無かった。


何故か掃除すると汚される。

疲れがどっと出た まめ嫁でした。


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除へ 掃除

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906