こんばんは

今日は仕事がお休み~~~

朝から バタバタと用事を済ませたり、アチコチ出かけたり

毎月2~3か月に一度 エレベーターの点検  が
あるのですが、出勤した後だったり、家に引きこもっているので
まったく不便を感じる事も無かったので 点検の日を気にする事もなく。。

まめ嫁 今住んでるマンションの1★階でして。。

朝一   車検の為 ディーラーさんが車を 取りに来たのですが 

すでに エレベーターの点検が始まっており。。
今日は マンションのエレベーター点検の日 

。。。。。。。


。。。。


。。。。。


1★階から1階まで    延々と降りても 降りても
辿り着かない。。。
慌てて出たので、主人のぞうり。。 
(クロックスの同じ色なので 良く間違う。。
大きくて歩きにくいし。。

無事に車を渡すと。。次は 

       
階段を上がっても 上がっても。。。まだまだ。。。

やっと玄関が見えた時には ひざがガクガク。。。

でもね。。家に戻ると すぐに次は歯医者へ出かける時間。。

また。。延々と階段を降りる事に。。。  



何かの修行 

。。。。って、何の修行 などなど 考えながら階段を下り続けました。

歯医者が終わって 帰りについでにお買いもの

頑張って 階段下りたり上がった 自分へのご褒美

お菓子1
まめ嫁の大好き ハッピーターン
の ハロウィンバージョン 


最近のお菓子で 全部ではないけど
違う形が入ってる事があります。。。。の

 おばけ型のハッピーターンが入ってるとか。。

今まで気にもした事も無かったのですが。。

パクパク     食べてたら。。。
口に入れにくかったモノが。。


一口齧って気が付いた。。。


もしかして。。。


見てみると。。。

お菓子2

。。。。一口齧った後の写真でごめんなさい。

気にした事無かったけど、出てくると めちゃ嬉しい 

階段の苦行が。。。小さなハッピーで救われました


でもね。。足がすでに 少~~~し筋肉痛。。 


高層階に住んでる方は エレベーターの点検日に注意

。。。って、私だけに必要ですね。。


それでは。。。

整理収納・掃除ネタでなくてごめんなさい 

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。



にほんブログ村

  

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E