こんばんは。

今日も無事に 土曜日が終わりました~~
しかも 早く帰ってこれました 

今日は 廊下の作り付け収納BOXの続きをご紹介

で、いきなりその2なのですが、
取説収納がその1ってことで。。

前回紹介した 

取扱い説明書の収納~その1

取扱い説明書の収納~その2

が 入ってるBOXのお隣。。

廊下収納

            




廊下6

左側は 電話帳と転入時や配布された 
ごみの捨て方・ハザードマップ・公共機関の連絡先などの冊子や本

お隣は 100円ショップで買ったケースに電池を

電池2

そのお隣は 懐中電灯で
その奥は。。充電出来るタイプの電池

電池1
 それほど 電池交換するモノもないので、
買ったままのケースに入ってます。
あぁ。予備に買った充電池は全て使用中。。

100円ショップのケースに これら電池を全て入れる事も出来るのですが。。
まったく この辺りに興味の無い 主人。。。
違いを覚えて貰う為にも 別にしてます

右側は 工具セット
A4のブックタイプで
開くと。。。

工具
簡単な工具のセットと
ゴミ出しに便利なグッツがセットになってるモノ

        


以前のが ホームセンターで結婚当初にとりあえず買ったモノ。。
20年近くも使うと 壊れた工具も多くて。。
去年 買い換えました 

今日見たら。。もう一回り小さい
B5タイプも出てました
        

白黒マニアの人には たまらない色 

廊下収納の上段の真ん中は こんな感じです


それでは。。。


今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。

        
         


にほんブログ村

   

     

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E