こんばんは。

昨日は 驚き過ぎて 一人アタフタして。。
まだ 今日も 信じられず。。気だけが焦ってます。。

沢山のいいね コメント ありがとうございました。



先日届いた

ダスキン
ダスキンのS.O.S 早速使ってみました 


S.O.Sはスチールウールたわしで、洗剤がまぶしてある感じ。。
届いた説明書に 半分に切って使うとイイとあったので。。

半分に。。。

ハサミ
めちゃめちゃ 洗剤の粉が。。。。
袋の中やシンクの中で切る事をおススメします。

今日洗うのは。。。

魚焼き2
五徳と魚焼きグリル

毎日の様に 焼き魚食べてるので。。
すぐに 茶色くなって。。。

魚焼き1


スポンジ4
おためじゃくしで洗っても 細かい所は難しく。。

洗うぞ~~~

      


魚焼き4

魚焼き3

隅っこの細かい所は たわしが上手くこすれず。。
残りましたが、ちゃんと擦れた所は キレイに。。。



たわし。。半分じゃなく 1/4にすれば良かった。。

五徳 3口分。魚焼きグリルセット まだまだ 洗える。。。


 そう言えば。。蛇口などの水垢にもイイと説明があったので。。

ベランダの蛇口。。

蛇口1
また うっすらとアオカビが。。

  



。。。。。。 








蛇口2
ピッカピカ  になりました 


蛇口が一番キレイに。。。

クエン酸をキッチンペーパーとラップで
密封して放置しておくより
(以前の写真 )
蛇口3 

直ぐに洗えて ピカピカになるなら。。
時間的には楽かも

新しい掃除道具や洗剤使うのって 楽しい 

色々洗って試して。。。ある程度使ったら また 感想を。。。

それでは。。。

今日も長~~いブログに 付き合い頂きありがとうございました

沢山のいいね 過去記事へのいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。

        
         


にほんブログ村

   

     

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E