こんにちは。

昨日 無事に日付が変わる少し前に
家に戻って来ました

ガイド


まずは お詫びから。。。

コンペティションでのプレゼン発表。。

300人以上の方がいる前で 発表。
もう めちゃめちゃ緊張して 声は震えるし 足がガクガクするし。。
原稿を読むのがやっとの状態でした。

応援して下さった皆様 m(__)m ごめんなさい。


そして アメブロのピグのイメージを持たれたまま
このプログラムガイド。。実物 まめ嫁を見て (゚∇゚ ;)エッ!?と、なった方   


もうね。。予選会でも(((( ;゚д゚)))ってなってたのですが、
本選は 皆さん 立派なセミナー

プロフェッショナル部門なんて 聞きごたえ有り過ぎて。。
           

始めて コンペティション・フェスティバルに行かせて頂いたのですが、
想像していたより ものスゴイ世界で・・・
そんなスゴイ場所へ 出場する機会を与えて下さった事に
本当に 感謝  感謝  でした。

コンペティションが終わってからの懇親会
収納本・テレビなどで 有名な先輩がいっぱい 
以前セミナーなどでお世話になった先生・先輩
有名な先輩方にも・・
せっかくの機会なので ご挨拶をさせて頂くと。。。

あぁ。○○さん 今日はお疲れ様~と 皆さん
名前と顔を知ってて下さり。。。。

   ビックリ Σ( ̄ロ ̄|||)

本選に出場するって 本当にスゴイ事なんだぁ~ と、
またまた 感謝  感謝 。。

その後も 皆さん その地区・地方では 
ドン重鎮と呼ばれている方々に
沢山 声をかけて頂き。。。

名刺を作っていったので、皆様と交換させて頂き。。。
めちゃめちゃスゴイ方の名刺がいっぱい。。

とても 普通ならお話しできそうも無い方と
色々お話しを伺えたり。。ビールをついでもらったり
スイーツ交換会では お菓子を交換して貰い。。

まめ嫁さんですよねって 声をかけられて。。 ビックリ
沢山の方に ボロボロだったプレゼンを褒めて頂き 


 私には 夢の様な世界。。でした。

翌日は。。。電車の中から始まり。。
会場に到着する前から。。会場の中でも
沢山の方が 声をかけて下さり。
プレゼンの事 褒めて頂き ありがとうございました。 

これから1級を目指して 観に来られていた方からも
 沢山声をかけて頂き
解りやすかったです。参考になりましたって
言って貰えて めちゃめちゃ 嬉しかったです

最優秀新人賞は 当然ながら無理でしたが
それ以上の沢山の出会い すごい経験をさせて頂き 
 感謝  感謝 。。です。

発表の後。。またまた スゴイ方々にお声をかけて頂き。。
感謝  感謝 です。

本当に 皆様 ありがとうございました。 


まだ コンペティション・懇親会・フェスティバル 行った事無いよって方
是非 行ってみて下さい。。

特にコンペティション・懇親会はアドバイザーしか参加できませんが、
アドバイザーの方。電車代・ホテル代使っても行く価値アリですよ

スィーツ
懇親会で交換して貰った 全国各地のお土産。。
ホテルに戻って ビールと一緒に 美味しく頂きました

それでは。。。


沢山のいいね 過去記事へのいいね 
ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。

        
      


にほんブログ村

   

     

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  


携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます


収納・片付け
美しい収納&お片づけレッスン♪
もっと心地いい暮らしがしたい!
100円ショップ L O V E
押入れ~クローゼットの収納
掃除・片付けのコツ