こんばんは 

今日は、過去最高の汚写真が出てきます。

お食事中の方、これからお食事予定の方
どうぞ、このままスルーをお願いします。m(__)m


勇気のある方だけどうぞ。。。






最近、頭の中がどうも”五七五”   

今日も朝から

【どうしても 気になっている 箱の中】

【気になって 仕方がないの 箱の中】

そう、先日お風呂掃除で発見してしまった箱

f29f2c41.jpg


際の掃除をしてる時に、ネジが見えて
それから頭から離れない

ネジ錆びて取れないかも?と考えていたら

【ウダウダと 考えるより 早くやれ】と、五七五で頭に浮かび。笑

 

で、お掃除開始!








スゴイの出てきますよ。










心の準備はいいですか?










ネジが・・これからの様子を物語っています。

59bdcd1c.jpg





前回、際の掃除した部分も

48921169.jpg



やっぱり










ココでこのレベルだと












5945ff4d.jpg



。。。。。。。。Σ( ̄ロ ̄|||)


e84c109f.jpg



。。。。。。。。




【開けてすぐ 後悔しても 時遅し】 

【本当に 驚いた時は 声も出ず】







【こうなると 解っていたわ 初めから】


何故か、次々と五七五。笑  

7a7ea7d5.jpg

洗ったスポンジも直ぐに、真っ黒!!










お馬鹿な五七五が次々と浮かぶ中

キレイに洗って

  

浴室乾燥をして



e235641e.jpg

ネジもピカピカ復活でキレイに


洗面器置き場の下の部分も

before
5945ff4d.jpg



after
7205e415.jpg

スッキリ!キレイに・・

底の取り外した部分も
before
e84c109f.jpg



after
428018ff.jpg
324e4408.jpg
ネジの錆は取れなかったけど、それ以外はキレイになりました。


【掃除終え 後悔消えて 気持ち良し】 




 何故かやっぱり五七五



最後に

【そしてまた。。。掃除場所が 増えていく】 


お後がよろしいようで・・m(__)m


思ってたより、めちゃ簡単に取り外し出来ました。
これで箱の中を気にせず、
すっきり気持ち良く、お風呂タイム楽しめます。





ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ 100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ 1日一ケ所
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ 暮らしのアイデア収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ シンプルで綺麗な収納&片付け
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ


ご登録いただくとLINEで
このブログの更新通知が届きます。
 

たま~~に夜中に更新する事がございますm(__)m