ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中

こんばんは。
初めて ブログネタに参加してみました

朝起きると 一番でコーヒーの用意が
日課のまめ嫁

美味しいコーヒーが飲みたい!

アメブロの下に 色々表示される宣伝。。
その中で 一目惚れしたのが。。
6
一杯ずつ 豆から挽きたての言葉

なんてステキ 


豆を挽いて

 
コーヒーを入れる。。

コレがボタン一つで出来るなんて。。

しかもガブガブ飲むのが 好きな
日本人が好きな
カフェジャポーネ機能まで搭載


クリスマスプレゼントにおねだり 検討中の 
             

 

もう11月頃から 悩んでいて。。。

カフェジャポーネ機能は無いけど
左側が色目的には 好み

どちらの機種にするべきか悩んで 


思わず デロンギさんに問い合わせ。。

1
とても丁寧にお返事を頂き


ECAM23420SB が欲しい

やっぱり カフェジャポーネ機能は欲しい

詳しくは  デロンギ


アメブロさんからの  
クリスマスプレゼント お待ちしております 


アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~




今年は良く 働いたし 色々頑張ったしね

今日は先日の楽天セールで買った
自分への ご褒美 が 届きました

3


プチプチを取ると。。。

5

我が家にライオンと どんぶり ボウルが やって来ました 

セールの時に買ったので お値段少し違ってるかも
でも 買ったお店は一緒です

 手のひらサイズなら 置きたい場所が。。

 このボウル 
どんぶりっぽくて 煮物にも使えそう

 ダリアより 
ゼロの方がテレビ横の置きモノ敷きには合いそうで。。

 毎週買ってる ビールケースを運ぶ用に。。

ライゼンタールの  まゆみんさんが使ってて。。
使い心地を質問したら とても丁寧に教えてくれて。。
やっと買いました

手のひらサイズのライオンさん。。

4
小さ~~~~い 

で、置く場所は。。。。


6

トイレの洗面上の スペースに 
トイレに入ると ライオンさんが出迎えてくれます 

昨日から 色々届いてる 我が家。。

2
鰻のかば焼き 
ハムのセット。。
またまた GODIVA
こんどは 中国のお土産 GODIVA。。

それと。。
整理収納アドバイザーの1級講座で
グループは別だったのですが、一緒で。。
1次試験の時は前後の席だった
のりさんママさんから 素敵なプレゼントが。。。

7
手作りのポケットティッシュ入れ
 の大好きな  鳥さん柄 

で、お隣のカードは 初めて見ました 

無印良品のファミリーセールの招待状 

のりさんママさん。ありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。
今度こそ お会いして お茶でも ご飯でも。。。
また 誘って下さい 

皆さんは クリスマスに何が欲しいですか
自分へのご褒美プレゼント  買いましたか

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。



にほんブログ村
  


   
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E