こんばんは 

遅くなりました
今日が仕事納めだった まめ嫁。
仕事場の大掃除をして。。そのまま 忘年会
6時からず~~~っと飲んでました

 酔っ払いで~~す

しょぼい読者登録200人記念の 応募していただいた
皆様 ありがとうございました。 
読者登録して頂いた皆様。。
これからも宜しくお願いします。


今日は昼から勤務だったので 朝から
キッチンの扉や床掃除 がんばりました
   

1

パントリーも。。

2

 色々反射して映る位にピカピカに。。

で、雑巾がけする時は 両手に雑巾
これで掃除すると 二度拭きが簡単で
普通に雑巾がけの時間で 二度拭きできますよ

紹介したブログはこちら
    

ぞうきんがけは両手で


酔っ払いなので お風呂に入って寝るとします。。

明日は 自分の年賀状頑張るぞ~~~

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。



にほんブログ村
  


   
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E