こんばんは。

今日は主人が神戸で忘年会

 気になってた所ゴソゴソ変更して 楽しんでます


8月の終わり頃に完成した
主人の夏用Yシャツ入れ。。
Yシャツ3
その時のブログは 

Yシャツ収納とりあえず完成♪

Yシャツ収納


あれから 4か月。。。
プラスチックダンボールでは無く
養生シートだったからか。。

3
たわんでしまったモノが多く 

まぁ 夏も終わったし いいか~~と思っていたら。。
クールビズの次はウォームビズ。。。
やっぱりあった方が便利

作った時は 「ふ~~~ん」 って言ってたのに。。
いつの間にか 主人のお気に入りとなってます

買ってきました プラスチックダンボール

2

もっと分厚いのが欲しかったのですが、
売っていたのはコレだけだったので とりあえず。。
それでも、養生シートよりは分厚くなりました 

先ほど 完成 

1
殆どベストのウォームビズ仕様。。。

今度のは たわまず長持ちしてくれるといいなぁ~~


昨日キレイにした ゴミ箱。。
その中の1つは洗濯小物入れにしていて。。
前回ブログにしたのは 

ベランダ ゴミ箱・洗濯小物の収納

今日元に戻したのが。。

5
少し入れ方変えてみました 
。。。って、殆ど変化はありませんが


昨日書いた気になってる場所。。

4
廊下の棚の一番上の掃除

定期的に掃除はしているのですが、
新しい年を迎えるには 一番キレイにしていたい場所なので
念入りに。。  

さぁ 今から鏡餅を飾るとします 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。



にほんブログ村
  


   
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E