おはようございます。

今日でとうとう2014年も終わり。

皆様は2014年はどんな年でしたか


 は、4月から仕事を始め。。
沢山のプロ先生の技を見せて貰い・教えて貰い。。
美味しい味見も 

切り絵始めたり。。
切り絵2
体験教室で。。

1
3D CADを 少し勉強してみたり。。。

来年も気になった事 色々チャレンジするぞ~~

2月にこのブログを始め・・・
沢山の方とお知り合いになり。。
ブログの読者登録も200人を超え。。
ブログランキングも想像もしていなかった場所に。。

そして。。
整理収納アドバイザーとしての活動はしていないけど、
「優秀作品」に選ばれたり
「整理収納アドバイザー コンペティション」の本選に出場したり。。
「整理収納フェスティバル2014」にも参加できたり。。

いいのだろうか
これが 私の今年一番 何度も思った事

それでも、皆様からのあたかいコメント 「いいね」
応援ポチ  のお陰で 頑張る事が出来
ブログもサボる事無く 続ける事出来ました。

皆様のブログでもいっぱい刺激を貰ったり
勉強になったり。。

ありがとうございました


来る年が皆様にとって
幸多き年になります様。。
よいお年を。。

たくさんの ありがとうを込めて 

2

多肉に水やりをした後の 水玉がたまらなく好きです


明日から大阪へ行くので 2~3日ブログはお休みします。
来年も 宜しくお願いします 

年明けには また 皆様にお会い出来るのを
楽しみにしてま~~す



それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。



にほんブログ村
  


   
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E