明けましておめでとうございます 
今年もよろしくお願いします 

昨日新幹線の遅れはありましたが、無事に帰ってきました。

レンタカーを借りてお買い物ツアーをしていたのですが、雪の影響で高速が通行止め!帰省ラッシュの渋滞に、チェーン規制など。。。余裕を持って移動してたのに
最後にまさかの事故渋滞!!ギリギリ返却に間に合いました(;^_^A

皆様も帰省されている方、お出かけには気を付けて下さいね。

さてさて、今年2015年の目標・やりたい事など
。。。って、誰も聞いて無い?

今年は 昨年「整理収納フェスティバル」の時に聞いた
新しく1級が出来る資格を勉強しようかと


それとまめ嫁の夢!会いたい動物。

①野生の鷹や鷲に会う

北海道でオオワシに遭遇
”野生のふくろうに会う”ふくろうでは無かったけど

1

コノハズクに会えました♪しかも雛



2

お母さんも。。



3


京都の天橋立近くで遭遇♪

②野生のマンボウ

8年前にバリ島ダイビングでシーズンでは無かったのに遭遇 
「マンボウに会いたい」と話してて、スタッフの人達に驚かれ「lucky girl]と‥

③野生のタツノオトシゴ 

ダイビングする度に聞いてるけど、未だ会えず。。orz 



で、去年から 急に会いたくなった
 座敷童 動物では無いけど
昨年、1年先の宿泊予約って事で

なんと

 出世の間 

取れました♪

私が思いつく主人に出世してもらう!イヤ
お仕事頑張って貰える事は、20年色々やってきました
色々やって・・今年は座敷童頼み(笑)


今年は”タツノオトシゴ”と”座敷童”に会えるといいなぁ~~

今から初詣に行って来ま~~す。


今年も楽しい事いっぱいあります様に。。

皆様も楽しい事いっぱいあります様に。。



それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。



にほんブログ村
  


   
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E