こんばんは。


今日は仕事が終わってから
久々に日帰り温泉へ。。 

少し前に買った

やっとみつけた100円ショップのかご♪
5
使いやすかったです


温泉へ行く前に。。
ずっと気になってたモノがめちゃ安くなっていたので
買っちゃいました

1

イッタラ カステヘルミのボウル 2つ

 また イッタラシールが。。
次は何処に貼って遊ぼうかしら

そして。。。
スーパーで気になってしかたなかった。。
      

3
インドネシアのバリ島のスーパーで買って来た
カップ麺が美味しくて
そのカップ麺もNISSINその NISSINから
ミーゴレンが。。

さらに。。。このカップ麺より
インパクト大で目が。。
それは    

2
U.F.Oの チーズペペロンチーノ と
どん兵衛のチーズカルボナーラうどん 

また 食べた時には 感想を。。

今からご飯を食べま~~~す

それでは。。。


今日も長~~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。



にほんブログ村


   
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E