こんばんは 

明日はお休み
でもね。。天気が悪いみたい。。
で、明日 家の中でゴソゴソ出来る事はない
100円ショップをのぞいたら。。。

1
白い はがきホルダー 発見

以前に紹介した

郵便物・切手・ハガキの収納

廊下3
このファイルが 破れているページも増えてきたので
交換する事に。。。

ファイルが新しくなると ラベルを作るのも楽しい



今ある切手のラベルを作って。。。


貼りだした所で。。。


主人 の お腹が   


ごめんなさい  
出来上がりは 明日紹介させて頂きます 


今からご飯を作りま~~~す。 


それでは。。。


今日もブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。



にほんブログ村


   
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E