こんばんは 

昨日 ブログに書いた 

欲しい機能を詰め込んで。。。

不思議な位 サクサク動いてくれて
バックアップもすぐに終わり
中を掃除して。。。

何かあると気持ち悪いので
HDDを外して別で処分予定。

今日は 繋がれていた ディスプレイなどを外して
今まで 長い間ありがとうございました と

外側の掃除を丁寧にして梱包 


無料で回収や着払いで回収してくれる業者さんが
色々あって 2つまで絞り込んだので、
後はどちらかに決めて 回収してもらうのみ 

ついでに ビデオデッキも一緒に回収して貰う事にしました 

結婚式のテープやらダイビングの時のビデオテープ
また見るかも
その時ついでに ダビングしようと 思っていたけど
ココへ来て 使う事も無かったので
残ってるビデオテープは 業者さんにDVDへダビングしてもらう事に。。

お金で解決する事としました。 

キーボードとマウスのセットは めちゃお気に入りなので。。


箱に戻して 次のPCが来るまで ちょっとお休み

巨大な箱2つ分 屋根裏部屋から無くなると
箱の分がスッキリ

PC置いてた所も スッキリ 

スッキリついでに もう少し 本棚の整理をしようかと



楽天のお買い物マラソン始まりましたね

今 悩んでる モノ。。。


直火 オーブン
直火できる 器が好きな 
めちゃツボです。

見れば 見るほど ツボな器や食器が。。。。カトラリーが。。



危険 危険。。。。


あぁ。以前騒いでた


ハンドブロウとマシンの両方置いてるショップがあって。。
やっぱり並べると ハンドブロウの方が素敵
ハンドブロウになると 高い
コレは 諦めしました

しばらく 眺めて 妄想しながら楽しむとします 
また 何か 買った時はご報告します

それでは。。。


今日も長~~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。



にほんブログ村


   
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E