こんばんは 

今日も無事に激務の土曜日終了しました
で、1時間近く早く帰る事が出来 
今まで 掃除してました  

掃除ついでに またまた
捨て・捨ての神様が降りてきて。。。

本日の 断捨離  



ココへ引っ越してくる前に
急に思い立って ある資格の勉強を始めて。。

独学で勉強して 1年目。。。あと1問で 不合格 

やっぱり独学は無理なのかも
通信教育で勉強して 2年目。。。やっぱり あと1問。。

年に1度の国家試験は やっぱり難しい。。

引越しがあり、
また落ち着いたら勉強しようと 思って
今年こそは。と思っていたら介護生活が始まり。。

そのまま バタバタと 気が付くと 数年。。。
法改正が幾つも出たし、 もう諦めました  

いつかやりたい。。いつかやらなきゃと本を見る度に思っていたので
これで いつか。。が無くなり
気分も本棚も スッキリ  


今日はバレンタインデー
皆様は如何お過ごしかしら

マンションの前で何やら バレンタインイベントをしていて

ライトアップされて。。
花火まで。。



。。。。。上手く撮れませんでした

我が家は せめて外食でも。。と、
思っていたら
家のご飯がイイと言われ。。。

いつもと変わらない ご飯。。
イヤ。。いつもより 手抜きの予定 
今から 手抜き晩御飯の支度をするとします。。

それでは。。。


今日も長~~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 
ランキングに参加しています。

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。



にほんブログ村


   
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント