こんばんは。

ず~~っと前に  

リビング置きモノ迷走中。。

去年の10月でした
あれから リビング テレビ横の置きモノを探していた夫婦。。

インテリアショップ巡りしたり。。
ネットで探したり。。

アメブロで下に表示される広告で


この広告

右側に写っているのは
我が家が買って来た ツボの柄違い。。

置きモノ2

その横の白い丸の置きモノが気になっていたのですが、
壁が白いから ダメ  。。
違う色塗る まで 話しをして。。


結局 こうなりました 



 以前 お借りして 色々試した中の1つ。。。

主人が買ってきました


ちょっと 離れてみると。。



もっと離れると。。


 今撮ったばかりなので PC写ってます

数年は 飽きるまで
リビング置きモノは これで。。。


2月は 引越しするなら。。で 引越しパズルや段取りが
色々頭の中でグルグル 

辞令発表があって、引越しが無くなったのに
何かスッキリ 切り替えができず。。


職場での事で。。


引越ししたらやりたかった事の段取りを
また 考え直さなきゃ。。で 憂鬱。。

家を見渡すと 引越しするならで我慢してた事が
あそこも、ココも。。気になる所ばかり。。

3月に入ってから ずっとモヤモヤしたままでした。。

今日は 激務の土曜日なのですが、
大好きな 先生の教室

準備しながら 先生に色んな事教えて貰い
残った食材で 先生に美味しい賄いを作って貰い

別に何かあった訳でも、言われたり話した訳でもないのですが
いつもの激務を終えて 家に帰って来たら。。

気持ちがスッキリ 
めちゃめちゃ 晴々した気分です

大好きな先生の美味しいご飯を食べたからかしら


スッキリした  また よろしくお願いします 


スッキリついでに 断捨離を。。
先日 引越しの梱包のブログを書いて気になった
この写真 


バカラのグラス。。

バカラは好きだけど 今は使わない。。
好みが変ってきたかも

バカラより欲しいモノが。。


このLSAのグラスに一目惚れ
まだ 買うかどうか決めてないけど。。

先に手放すと 手放したモノより
お気に入りに出会う確率が高いので


さようなら。。。
リサイクルショップで売れるか持ちこんでみます

それでは。。。
今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E