こんばんは 

昨日 頭がスッキリして 改めて考え直したのが。。
撤去したPCデスク。。

その時のブログは 

PCデスク撤去!



ロフトに持って上がって まめ嫁の引きこもり部屋に
しようかと 妄想していたのですが、
夏 灼熱地獄 で 冬 極寒 の ロフトに
引きこもるか 

そうだ 置き場所を変えればいいんだぁ

前回 向きを変えて。。




黒い棚を設置して 窓の前の棚には
プリンターや電話を置いて。。
本もとりあえず元に戻したのですが。。

またまた 全部出し して。。

本棚の位置を移動。。。

言葉で説明が難しいので
イラストで。。。


シューズボックスが裏にあるから??
ちょっと変わった部屋の形で
窓の前に置いてた 本棚を
ラック側ギリギリまで移動させて。。。


PCデスクの上のラックを撤去。。



ついでに イスのアーム部分も撤去

窓前の空いたスペースに
PCデスク復活



置き場所悩んでいた ラジカセもここなら。。
音楽聞きながら 本読んだり。。ミシンかけたり。。
色々できる 

PCデスクには キャスターがついてるので
使う時は 横に少し移動させて。。


こんな 感じ 

 いい感じ
後は ワークスペースとして使いやすい様に 
色々整理収納していきます

無印良品週刊。。。欲しいモノがいっぱい
これから ゆっくり検討するとします。

それでは。。。
今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E