こんばんは 

今日は夫婦でお休み

いつ言い出すかしらと思っていた



8本揃った 無印良品のハンガー。。
スーツは シーズンで10着。
一番最初にハンガーを購入する時

 今10着あるけど処分する予定のスーツある
 あるある。2着処分する

そんな 会話があって 8つ買ったハンガー。。

その後。。

処分するって 言っていたのは
買い替えるって事だったようで。。
また 新しいスーツがやってきて。。

後 2着は 違うハンガー 


やっぱり ハンガーが 2本違うのが
気になったようで。。

夕方にダッシュ  で 無印良品へ 


滞在時間 10分
その割には また 色々買ってます

これで 主人のシーズン用ハンガーが
全て無印良品となりました

昨日 断捨離した 


この中に入っていたモノの残りを 収納する為に
これまた チラッっと覗くと きっと使っていない。

要らないのでは の 引き出しの整理収納を
主人を だまし。。だまし。。
要る要らない の仕分けをしてもらい。。


その時に 色々 頂きモノが出てきて。。


主人が くれました 

  ベンツは持った事ないのに
ベンツグッツを良く頂く 我が家。。
商品券と 名刺入れ


最近の 整理収納アドバイザーさんの集まりに行くと
名刺を持参するように 言われる事が多く
100円ショップのカードケースを使ってて、
シンプルな名刺入れが欲しかったのでピッタリ 

主人の引き出しもスッキリ整理収納でき

主人もおぉ~~ スッキリ と喜んでくれました 

写真が無くて ごめんなさい 

今日も 地味に横で
燃えるゴミ (ほぼ主人の引き出しから。。)
リサイクルプラ  (ここ最近のモノも含めて)
燃えないゴミ   (主人プラス今日の断捨離)

合計 3袋分 断捨離しました 


 と、横で言われているので、
晩御飯作るとします  

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E