こんばんは 

皆さんも お気付きかもしれませんが
最近ずっと 整理収納 掃除をしています。


めちゃめちゃ 楽しくて  

今までも 好きだったし、楽しかったのですが、
今まで経験した事が無い位 楽しい

今日も大物掃除しましたよ~~


タンスの上
荷物をおろして。。
キレイに 拭いて  

手前の箱は 主人の通勤カバン 冬用が入ってて
先日夏用に衣替えしてました

その横のカバンは ゴルフ用 

その横は。。出張カバンなのですが、
只今 東京へ出張の為 カバンはありません
主人が良く使うカバンをタンス上に置いてます。

タンスの上をキレイにしないと
すぐ横に作ったワークスペースで
作業する気になれなくて。。

以前の写真 



以前ブログにしたのは 

ワークスペース?

掃除が終わったので 今は。。


ココでブログ書いてます 

あぁ。周りが色々変化したので
また 使い心地を確認しながら 落ち着いたら
紹介しますね 

PCデスクなので。。
キーボード置き場に


ノートパソコンが置けて。。。


スッキリ  収納が可能 

デスクの上で 

消しゴムはんこや切り絵作ったりできる。。

   引きこもれる場所 完成 



話しは 変わりまして 


少し前に紹介した

水切りネットのケース作成と感動した取り出し口♪


この時に使った 骨みたいな 取り出し口。
そのまま コピーしたものと

無印良品のテープディスペンサーのケースに

ボックスティッシュの取り出し口を元に 作った取り出し口。
 

2点 スキャナーしました 
型を書く時に 周りが汚くなってますがお許しを。。

写真をクリックすると 大きく表示されますので
お好きな様に 拡大・縮小など加工して お使い下さい





今日は主人が出張なので。。
今から ここで 消しゴムはんこでも作ろうかしら 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E