こんばんは 

まめ嫁が 結婚する時に 
アルバムを持って行こうとしたら。。

それは 持って行かないでと母に言われ
持ってきたのは


これらと高校の時の卒業アルバムだけ。。

母が認知症になって、グループホームへ入居する時に
バタバタで実家を処分して
家に送った 段ボール 数箱。。

書類は 急ぐ必要があったので すぐに整理したけど、
写真・アルバムは 時間がある時にゆっくりやってて。。

幼稚園・小学校は こんな大きなアルバムに
幼稚園や小学校の名前が入ってて。。
すでに処分してるので イメージ図 

3
こんなアルバム3冊分 
写真を1枚・1枚剥がして 無印良品のアルバムへ。。

移動させた所でどっと疲れて
しばらく放置 

ゆっくりやり過ぎて
無印良品で買ったアルバム紹介しようとしたら。。
すでに廃盤。。

今日は 何やら元気 
残ってた 写真も移動しました

幼稚園~結婚するまでの写真 無事に収まりました 


リビング右側 棚の下に。。。



手前にあるのは デジタル一眼レフ。。
その奥に。。


小さいけど たっぷり写真が入りました~

ついでに。。横に見えてるのは
一眼レフのレンズと
カメラケースの部品 



右側の黒いBOXも無印良品で
硬質パルプボックスCD用・ワイド 

中は。。


デジカメの部品や一眼レフの部品。
カメラのメンテ道具。
双眼鏡。変圧器。など



もう一つは まだ アルバムに整理されていない写真
我が家のアルバム担当は主人です。



で、高校の時の写真整理してたら。。。
めちゃめちゃ 懐かしい 宝物だったモノが出てきました

 


ザ・ベストテンの写真
THE CHECKERS が好きでした 

友達が当たって。。。
それを 写真から写真へ
今なら 簡単に出来る事なのに
当時は 写真屋さんにお願いしてやって貰いました 

無事に写真移動も完了して。。


これらは 処分 

時間がある時にゆっくりやろうは ダメですね
ついつい 後回しにして。。
そのまま 忘れて。。。

これで 私の写真は スッキリ 

明日はお休み
そろそろ衣替えしなくちゃ

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E