こんばんは 

少し前に主人の一時服置き場の事をブログにして
    

主人の一時服置き場の模様替え


この上に。。。
帽子が 無造作に掛けられてまして。。


ココへ越してきて 

大阪(関西)でゴルフするより 安いそうで。。
ゴルフへ行く回数も増え。。
ゴルフグッツ
特に 帽子と服が一気に増え。。

付き合いゴルフが多いので
8~9割は 仕事だし。。
仕事道具なら ちゃんと整理収納してあげたい。

ちょっと手を出しても大丈夫かもと思い始めて 
(今までは 放置でした

昨日も書いた アメブロさんの下に表示される画像。。


この幅の狭いのが気になって。。

帽子のサイズを計ると。。


だいたい横幅20cm以内。。

昨日買った 吊り収納は


22cm   探していたサイズ


で、1週間考えて やっぱり購入。。

早速入れ替えを。。。


吊り収納に合う 引き出しを2つ購入したのですが
掛けてあった帽子全て 入りました 


更に他の場所に収納していた キャップも。。


主人の帽子が イイ感じで収納できました

1段空いているのは。。。
主人も ストールが好きで。。。
ストール置き場にしようと たくらみ中 


帰って来た 主人はどんな反応するかしら

引き出しに入れる方が便利だと
主人が思う様なら。。
また引き出し追加で買いにいくし。。
これでイイと思うなら このまま 


S字フックに掛けてると ホコリもつくし。。
これで ホコリの心配も無くなりました



明日・明後日と ちょっと。。イヤ めちゃめちゃ憂鬱な仕事。。
主人が帰宅するまで 掃除でもして気分転換して   
明日も頑張るぞ~~~

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E