こんばんは 

とうとうGWも最終日。
お出かけされてた方の キレイな景色や美味しそうな画像
楽しませて頂き

お家スッキリGWで 
お家の掃除・整理収納・断捨離されていた方からは
私もやらなくちゃって やる気を頂いてます 

今日は 夫婦でお休み
先日の映画で懲りた夫婦は
外へ出かけるでもなく。。

 は ロフトで ちょっぴり収納の見直し。。

細かく分けてた収納を 大きくまとめたり
入れ替えして。。


またまた 45Lのゴミ袋 1つ分 断捨離 
中身は ほぼ100円ショップの収納ケースやカゴ。。
よくもまぁ~~こんなに 収納ケース使っていたものだ。。

。。。。と、自分でもビックリ

そして 横にコードが見えてるのは
明日 気持ち良く出勤出来る様に

最後に掃除機かけて掃除する為   

そして 主人は。。。


玄関を恐ろしい位 散らかして。。
  靴磨き  


それぞれ 好きな事して 過ごした
GW最終日でした 

明日からまた 頑張るぞ~~

今から 晩御飯作るとします

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E