こんばんは 

昨日でGWも終わり。。
連休明けで ぼーっとしてて  
朝からやらかしました

朝起きて 顔を洗うより先に コーヒーの準備が 
毎日の日課。。


コーヒーと水をセットして。。スイッチ 

下のガラスジャグをセットするのを忘れ

歯を磨いてる途中で気が付いたのですが
時 すでに遅し。。。

ラック下の色々なモノが
コーヒーまみれ。。。。

朝から ラックの大掃除をする事に。。
昼から勤務で良かった

皆様もガラスジャグセットするのを忘れずに
。。。。って こんなの忘れるのきっと 私だけ 

前置きが長くなりました
今日はリビングのテレビボードの中の収納を。。


今 撮りたての写真 

ココを開けると。。





無印良品の硬質パルプのCD用ワイドを使って
まめ嫁 の おもちゃを収納しています。


左はDS用で DS本体・充電器・ソフト。
母の通院付き添いで 大阪までの新幹線移動で
寝過ごさない為の必需品です。

右側はWiiのソフトやリモコン入れ。。

CD用なので
DSのケースや Wiiのケースを立てて収納できます 

上の棚の黒いケースは 空箱 

無印の硬質パルプを購入する前に使っていた箱で
ブドウを頂いた時の箱


高さがピッタリなので もうしばらく置いておく予定。

その横には テーブルランナーを。。
その日の気分や季節で替えるのに 近くて便利

以前の写真ですが。。
テーブル2
テーブルランナーを交換するだけでも
気分も部屋のイメージも変わって楽しいですよ


それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E