こんばんは 

昨日紹介した テレビボードの反対側も
まだ紹介してなかったので。。。ついでに


 昨日の写真の使い回し 

開けると。。


上の棚は ノートパソコン置き場 
持ち運び用のケースに入れて 収納してます

下の棚には
録画用のDVDや 録画したDVD 写真のCDなどを。。

以前に整理した 音楽CDを入れてた


100円ショップのケースが空き、
テレビボードの下に丁度3つ並んで入ると解ったので
3つ並べて。。

中も 100円ショップのCDファイルに録画した
DVDを入れてます 



  ビリーさん めちゃめちゃ流行る前に
ハマってました


そして。。このベルトを使って 
毎日エクササイズする事 半年。。。。

体重はあまり変化が無かったのですが
体脂肪率は最高で12%13%まで落ちました


見た目でも解る位に やっと腹筋が割れて。。
ダイビングショップの人達に筋肉の付き方が
エアロビなど スポーツのインストラクターと間違われる位に
ムキムキでした  

今は。。その頃の面影もなく。。
忘れた頃に思い出して やってます 

この本 本とDVDがセットのモノで
購入してから 9年 
おススメです 


DVD見ながら 顔のマッサージをすると
浮腫みがとれて スッキリ小顔に
初めてやった時は感動する位 ビフォー・アフターに差が
是非 機会があれば マッサージやってみて下さい 

いつもの様に話しが全然違う方へ行ってますが
そのまま 違う方へ。。。


今日 手を洗おうとしたら。。


キッチンのソープディスペンサー(左側)が
壊れて 
違う所から ハンドソープが出てきました。。
OXOの ディスペンサー 
このクリアタイプとステンレスタイプの2つ使っていて
ステンレスの方が壊れて 右側のシンプルヒューマンのモノに変わり。。
次も同じ シンプルヒューマンのにしようと思って
楽天探したら。。すでに廃盤 

ハンドソープ入れ探さないと



シンクでは。。


巨大なアサリが砂抜き中。。
会社の人の実家で採れたアサリだそうで。。
頂きました

何作ろうかしら

今から アサリ料理作るとします 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E