こんばんは 

昨日はめちゃめちゃ長いブログを書いてしまい
アメブロさんのブログの上限文字数を知りました。

家の整理収納をしていると。。
もうコレ使わない。要らない。。と出てきたモノ。
もしかしたら 次使ってくれる方がみつかるかも?で
捨てずに残していたモノ。。

やっと主人が休みで予定が無い 今日
リサイクルショップへ。。



お店で教えて貰ったのは 家電は6年が基準だそうです。

でもね。。 この写真に写ってる左側の体重計
6年とかのモノでは無い位古いのですが。。買い取りしてくれました

モノによりけりって事でしょうか

要らないモノが 家から無くなり スッキリ
処分するとしたら 粗大ゴミで有料だったかも
逆に お金を貰える結果に。。

気分良く すぐ近くにあるブランドものを色々置いてる お店を覗いて。。
(いつもイッタラを安く買ってるお店)

白山陶器の八角皿の この絵柄に  

大皿・取り皿・取り皿(小)・小鉢。。

 このシリーズが欲しくなりました

また 頑張って 働かなくちゃ

その後は 病んでた身体のメンテナンス
日帰り温泉へ行き。。  

サウナで汗をいっぱいかいて

気分も身体もスッキリ

その後は 家のすぐ近所のお蕎麦屋さんで。。
身体の中から栄養を。。

すっぽんのだし巻き卵 と 長いものポテトサラダ風でビール

少し前に書いた。。
 肌断食

これで明日は お肌ツルツル・プニプニ  

今日は ゴミになる予定がリサイクル出来て お金にかわり。。
温泉でゆったりくつろいで。。
美味しいモノ食べて 満足・満足 

整理収納アドバイザーさん・ライフオーガナイザーさんをお探しの方は 
   
お片付け・整理収納アドバイザー・ライフオーガナイザーはここで検索!


整理収納アドバイザーさんライフオーガナイザーさん
リンクして頂ける方 募集してます
       

 全国の整理収納アドバイザーさんお願いします!

活動されている地域・ブログやHPアドレスをお知らせ下さい。

まめ嫁のブログへコメント・メッセ頂いても大丈夫です。
リンクに関するコメントは非表示とさせて頂きますのでご安心を
宜しくお願いします。



それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます


 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E