こんばんは 
昨日 更新出来なかった分を。。。

先日 柔軟剤を使って 大物掃除をして。。
 気を良くして 大物掃除で実験♪

お掃除後の写真を撮って。。


テレビ横に置いてた Wiiを撤去したら。。
以前から 夫婦で気になってた 時計が
更に 目につくように。。。





ある程度の数字が見やすい大きさで 色目も
テレビボードに合うのが無いかと
探してました。。

なかなか思うようなデザイン・大きさがみつからず。。

無印良品の  が まだシンプルでいいかなぁ

でも。。液晶が昼間は反射して見えづらい事もあり
どうしたものか。。

と、考えていたら。。。



楽天でみつけました


これの 黒
木目でテレビボードとも 合いそう
そして 数字も大きくて見やすい

こんな時計があったらいいなぁ~~と
イメージ通りの時計
みつけた時は 思わず 小踊り     


予約販売で 届くのは8月初旬。
早く届かないかなぁ~~
   

今の時計は まめ嫁のワークスペースへ。。

丁度 ココにも時計が欲しくて 
あぁ 写真は 真っ黒化になる前のモノです。

只今 このワークスペースにて
主人の会社分の
大量の暑中見舞いはがきを印刷中 
印刷しながら ブログ書いてます 

今日は1日中 頑張って印刷や縫い物したので
来週、晩御飯をおごって貰う予定

 タダでは 動きません 

それでは。。。

今日は2回も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます


 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E