こんばんは。

最近 メッセを頂く事が増えてきて
とっても嬉しく読ませて頂いてます

ブログのコメント受付があると コメントする事は出来るのですが、
メッセは返信が出来ない為 お返事出来ないままに
なってる方が沢山いて。。
ごめんなさい。


さてさて。。。
今まで コツコツ断捨離してて、
もう誰も要らないよね。。ってモノは直ぐに 

コレは売れるかも
捨てるより 引き取って貰えると嬉しいかもってモノは。。
まとめて売りに行くぞ~~~ で
ロフトの上に溜め込んでました

やっと 夫婦で一緒に休みが取れる事が増えてきて。。
売りに行こうと思っていたのですが
この所の暑さ。。。   溶けそうな位に暑くて
売りに行く戦意喪失。。

最近 ネット検索しても、
買い取りしてくれるお店も
商品もさまざまあり
本・ゲーム位しか 利用した事なかったので
これは いい機会かも  で、
色々調べて 幾つか お試しする事にしました。


少し前に

断捨離熱がフツフツと。。
で、 マンガを処分すると決めて
直ぐに 送ろうとしたら。。

 箱が無い事に気が付き
まぁ 急がないし、何か買い物して
丁度イイ箱が 届いたら送ろう

その間に ネットで買い取り査定してくれる所
幾つかお試ししてみました 

3店程査定してもらって 1冊 1円~100円

1円って。。。


今回のお買い物で箱もGET出来たので
他の本も詰め込んで


やっと 明日 送りま~~す 
結局 最初のチラシの所へ送って 
これも お試ししてみます


そして 服もお試しする為に。。。


箱の送付依頼をしてまして。。
今日 届きました。
コチラも 詰め込みが終わり次第 送付予定。。


そして。。
お値段 確認して売りたいモノたちは
家に来て貰う事に。。
コチラも 始めての お試し。。

その1つを今日 せっせと用意したのが


着物。。。

来ていく事は無いし。。
喪服の着物だけで十分かと。。。

来て貰って 売れる・売れないと聞けると思うと
アレも コレも。。。と いっぱい出てきそうです

これで 家中 スッキリ するといいなぁ~~



それでは。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます


 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E