こんばんは。

仕事が終わって帰宅して PC開いてビックリ 
アクセス数も、読者登録してくれた方も沢山
何が起こっているのやら 


まだまだ 日中は暑い日もあるのですが、
家の中は風が通って 心地よい季節になってきました


夏の暑い時は 昼から勤務の時も
普段以上の家事をして 汗だくになるのは控えていたのですが、
気持ちのイイ風を受けてると 
身体も良く動く で、 朝から冷蔵庫掃除しました

取れる棚は全部外して



洗って。。
拭いて。。


食品を元に戻して。。






。。。。って いつもの様に空っぽの冷蔵庫です。




 調味料は 相変わらずいっぱい。


 殆ど 頂きモノ

野菜室も。。


スダチが半分だけ 

冷凍室 その1


お楽しみの ビール用ジョッキが 冷やされてます 

冷凍室 その2


主人の休みと 私の休みが合わない時用の
主人用の冷凍食品。


  冷蔵庫の写真みてると
自分でも 大丈夫 って 思う位に空っぽ


ちゃんと 買い物してきました。



冷蔵庫掃除をすると 何か頂く 我が家。


早速 スゴイの頂きました  

8月に大阪へ行った時に スマホから投稿した
 只今大阪です。

絵文字を使ったので。。


アメブロさんから 占い1600円分頂きました 

。。。って、そんなキャンペーンがあった事
全然知りませんでした


で、で、占いに。。



 欲しかったものは遠慮せずに購入し、
やりたかったことは我慢せずにやること、



。。。。。。これって 




明日からの


欲しいもの買ちゃいなさいって事 


 都合のイイ事だけ信じるタイプ


大阪に行った時に 主人から購入の  が出て
いつ買おうか 悩んでた商品。。
買っちゃおうかなぁ~~。

欲しかったモノを買う。買える。って時は
その事を考えるだけで ワクワク。  


明日の激務も頑張れそうです。
明日も頑張るぞ~~



読者登録して頂いてる皆様へ

やっと 読者登録の申請を全員に出来ました

相手に知らせて読者登録して頂いてる方で
申請モレがありましたら ご連絡下さい 

昨日・今日登録して頂いた皆様。
拙いブログに読者登録して頂き
ありがとうございます。

後日、読者登録の申請をさせて頂きますので
宜しくお願いします




今月から 掲載されています。
お時間あれば 見てやって下さい。

アイリス暮らしの便利ナビのページにある
       




それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます


 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E