こんばんは ニコニコ

昨日、階段の上がり、下りを頑張って
晩御飯を食べる頃には

良く、膝が笑うと聞きますが
膝は何もなくて。

フクラハギが足を動かす度に
ウヒャ、ウヒャ、笑ってます。笑い泣き

お昼過ぎにはまた、


沢山の橋を渡って
行ってみたかった




2つ巡りましたてへぺろ

詳しい話は、また明日にでも
。。


それでは。。。

今日もブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよIのポチして貰えると 更新の励みになります。I

   にほんブログ村  

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯I の方は 
にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってますI

 わが家の快適収納
 美しい収納&お片づけレッスン♪
 収納の法則
 掃除・片付けのコツ  
 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E