こんばんは 

今日 無事に コーヒーメーカーとミル。
フィルターケースの3点 旅立って行きました 


 おシャンティな 部屋~~

 おシャンティだなんて。。

何やら照れました


最近 キッチン ネタが続いているので 
殆ど変ってませんが ここまできたら。。。で


コンロ下の引き出しと 食洗機下の引き出しも
ご紹介

 コンロ下引き出し



前回紹介したのが3月。。

コンロ下引き出しの見直し。。


あれから 何も変わらずです

食洗機下引き出し


 こちらは もっと 長い事変わらずです

ビタントニオの下には。。


100円ショップで買って来た PCケース。

B5ノートPC用ケース。(セリア)


真ん中をミシンで縫って


中には。。


替えのプレートが収納されてます。

このPCケースのお話しは 

 ビタントニオのプレート収納

 ビタントニオのプレート入れとミシン糸収納

お時間あればどうぞ 



今日は 朝から喉が痛くて。。
買い物してても 咳してる方が沢山
皆様も 気をつけて下さいね

まめ嫁も今日は 大人しく 早めに寝るとします。。


それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます


 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E