こんばんは 

昨日は とても暖かくて 暑い位だったのですが、
今日から天気も悪くて 気温も下がってくるとの予報で。。


コタツを出すことに。。。


で、写真編集してて 気が付いたのですが、

上の写真の時間が 20:54

天板を外して コードなどセットして
脚立を出して。。押入れから こたつ布団を出して
こたつ布団をせっとして。。

完成の写真が 21:00


 6分で作業完了


今まで時間計った事なんて無かったのですが、
こたつセットするのって 
こんなに時間がかからないモノだったのですね



今から ぽかぽか こたつで
お買い物 楽しむとします 


今回は。。
タブレットのカバーと液晶フィルム
オカメ’sの保温用の ひよこ電球 60W

この2つは決定

。。。って 1つや2つなので
マラソンの時に買う必要もないのですけどね

今回5日間もあるので  
また 何か面白いモノや買ったモノがあれば紹介しますね


明日も激務頑張るぞ~~


それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます


 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E