こんばんは 

夕方になって やっと復活できた まめ嫁です


ブログを書いた後 大阪へ
夕食を食べてから 病院へ戻るので
夕食は 主人の食べたいモノを食べる事に。。

 「生モノ出てこないから お寿司

カウンターのお寿司屋さんだと。。
   お酒が飲みたくなってしまうので。。

初めて 夕食で百貨店の上のお店へ。。


主人はお客さんとお昼食べに行って。。

お客さんが来た片づけや、準備などで
お昼ご飯を食べそびれて。。

お腹が空きすぎて。。
新幹線の中で サンドウィッチを食べて
直ぐにお寿司 

胃がビックリしたようで。。

 電車に乗ったとたんから ちょっと気分が悪くなり 


病院へ送って

ホテルまで また  電車に乗ったら。。
もう 座ってるのがやっと 


なんとか ホテルに到着したら。。
ベッドに倒れ込んで 

胃の痛みが 段々 お腹全体の痛みになり
寒気が止まらず。。

とうとう。。



 


その後 1時間ごとに 吐いて。。
全然寝れないまま 朝に。。


胃が痛いだけなら 大丈夫かと思っていたけど。。
さすがに 吐いて 熱まで出てるのに
この状態で お年寄りばかりのグループホームへ行って
変なウィルスや風邪をうつしたら大変

朝一 電話で お詫びして。。

丁度ホテルの近くに 病院があった事を思い出して
病院へ
胃カメラされて。。胃炎だと
「風邪などウィルス性のモノではありませんよ」と言われたので
そのまま 主人の病院へ 荷物を引き取りに行き。。

丁度 抗がん剤治療が始まった所 

胃やらお腹が痛いのは治まらず
風邪じゃないと言われても 何かあっては怖いので
そそくさと 帰ってきました。

その時に
 「やっぱり全然寝られないから 特別室やったら空いてるから入っていい
  いいと 聞いてるけど既に申込済

最初の入院も個室で入院してて
今回も個室をお願いしたのですが、
個室はいっぱいで 更に術後の方が優先らしく。。
個室の2倍から2.5倍の特別室なら 空きがあるらしく。。

胃が痛くて頭がクルクルしつつも
直ぐに頭の中で 計算が。。

○万/日 ×30日 × 6ヶ月 =高級外車

それも 安い方の部屋。。最短で退院したとして。。
部屋代だけで そんなに使うのですか 

ちゃんと返事も出来ないまま 何とか家に戻って 
そのまま寝ました。。

お昼に 義母さんから 
「寝られ無くて辛いのは 私が良く知ってるから
出来るだけお金は負担するから 部屋うつしてあげて」と。。


直ぐにお金の計算を始めてしまう 嫁 
とは違い
母の愛は偉大です。。


風邪じゃなく、胃炎になる人も多いみたいです。
皆様も気をつけて下さいね

それでは。。。

今日もブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント