こんばんは 

毎日使っていると ホコリも気になる事もないのですが。。

使わずに しばらく経つと。。
ホコリが気になり始めて

写真を忘れたので 以前の写真
洗面8
主人のモノが入ってる 三面鏡扉の中。。
扉の中だけど。。使ってないからか
気になって。。

以前のブログは

洗面所~三面鏡扉 その1~

洗面所~三面鏡扉 その2~

洗面所~三面鏡扉 その3~


ここだけ掃除するつもりで。。


全部出し~~~

したら。。。


えぇぇ~~~い 他も ついでにやっちゃえ



こうなりました 

棚を拭いて。。
中のモノを 戻して。。。

ハイ 出来上がり 

鏡もキレイに拭いて 





ピカピカ 


昨日 少し前に買った

一度さら~~っと読んで
へぇ~~と 思ってた事。

今は リアルに そう言う事だったんだぁ~~と
めちゃめちゃ勉強になる事が沢山

入院の事や保険の事。。
また 今度紹介しますね 


それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます


 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E