こんばんは 

シンク下の引き出しの掃除を。。

いつもの様に全部だして。。


シートを取って 拭いて、 シートも拭いて 

引き出しが深く、かがむのが面倒で 重ねて置いてる為
一番下にあるモノ。。
左側のカゴには 包丁研ぎのセットと水切りネットの予備
右側手前から。。
布巾の予備
粉モノ洗剤の移し替えの残り(食洗機・クエン酸・重曹など)


重ねてるモノを乗せて。。。


いつもの状態 

あぁ 最近増えた 作り置きを入れてる
ジップロック。。入れると。。


。。。って ココに収めたのは初めてで

購入してから、いつも 何かを入れており、
昨日 食べ終わった分で 写真におさめて
今日また 色々作ったので 冷蔵庫へ戻りました

本日の断捨離



使っていた 食器洗い洗剤が無くなり

昨日から使い始めて
ビックリ 

透明な液体と思っていたら。。
白く濁った液体でした。。

青とか緑じゃないだけ 良かった

某洗剤では

泡が手についただけで ヒリヒリしてダメ 
だったのですが、

緑の魔女は全然 ヒリヒリする事もなく
大丈夫 

このまま使って 排水口がスッキリするといいなぁ~~


今日は 久々に髪を切りました
頭もスッキリです。

明日はキッチン引き出しで キッチン掃除終了
予定。。。


それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント