こんばんは。

本日2回目の投稿です

今日も地味~~に、書類整理して出てきた
本日の断捨離品





書類整理で使わなくなった
ファイルが大量に入ってます 


ここ最近出てきた「その他プラゴミ」も一緒に



明後日が今年最後の回収となるので 
キッチン・お風呂場などのスポンジも交換して
ゴミ袋を出来るだけパンパンにして明日ポイ♪ 

皆さんの所も、今週で最後のゴミ回収となる
その他プラ。
リサイクルプラ。
資源ゴミ。
燃えないゴミ。etc。。
あるのでは??
忘れずに出しましょうねd( ̄  ̄)


ちょっとボヤキます。

今年の初めから、ずっと会いたいと騒いでいた

座敷童


明日から、初めての東北旅行で会いに行く予定だったのに。。。


だったのに。。。

だったのに。。


一人でも会いに行こうとしたのだけど
「それはないやろ」って言われて泣く泣くキャンセルしました。


丁度1年前の明日。
「出世の間」の予約が取れてワクワクしてたのが昨日の事のようなのに。。

あれから1年はアッと言う間!!
予約が1年後しか取れないので
また年が明けたら、予約して今度は行くぞ~~

で、キャンセルした事を直接ボヤキに
焼いたパンを持って明日朝一で大阪へ行きます。

前回、通院付き添い出来ずに帰宅したので
実母の通院付き添いして、それから主人の病院へ
病院巡りです。

病院で過ごしているので、
明日から更新出来なかったら
ごめんなさい。


今日は明日から留守するのでたっぷり遊びました。


のんちゃん。
やっぱりカメラが苦手で緊張気味。




げんさん。最近、まめ嫁が頭を下げるとマネをする様になって
”ペコリ”とした所。げんさんは本当に面白い!!

で、 オカメ'sと遊ぶ時に敷いてる 新聞を見て
思わず 


この広告。。

皆さんもご存知の あの方の名前が。。。




しかも 会社にまでなってるし。。



kaitekiさん。楽しんで頂けた?

まめ嫁は 朝から元気貰いました

それでは。。。

今日は2回も

長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。



にほんブログ村
  


   
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E