こんばんは 

家の掃除は終えたつもりだったのですが。。

ちょっと早めに終えてしまったようで
気になったので もう一度
キレイに 家中お掃除
  

スッキリ 



ふるさと納税で 
配送の日付指定が出来る所は少なくて

美味しそうな 豚肉セットがあり。
お正月用にいいかも
今日 届く様に指定してました


。。。。すっかり忘れていたのですけどね 

届いた箱を開けて



箱から 出てくる。。

出てくる。。


。。。。ビックリ 



豚肉 祭り 


 冷凍庫は パンパン

今の冷蔵庫にして 12年。。
こんなに 冷凍室がいっぱいになったのは
初めてかも 


今日も せっせと 作ってました




そして。。
年末・年始に 一人で病院はね。。 


で、
せっせと 作った料理を持って
明日は また 大阪へ。。。

結婚して初めて
年末に  ビールが飲めないなんて 
夫婦で 健康的な年越しするとします

皆さんは もう お正月の準備出来ましたか

実家へ里帰りする方。。
旅行へ行かれる方。。
家族が戻ってくる方。。

皆様 楽しい 年越しを。。

それでは。。。


今日も長~~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。



にほんブログ村


   
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント