明けましておめでとうございます 

今年も 宜しくお願いします。

明日から仕事始めの方も多いようで。。
皆様 ゆっくりお正月を 過ごせたでしょうか

まめ嫁は 主婦業から解放されました 

年末31日に大阪へ行き。。
年越しを病室で過ごし。。

翌朝は 夫婦で 一緒に 主人の実家へ。。




美味しい御節に 高級和牛のすき焼きを食べて。。。


 夫婦で 家に帰ってきました 
2泊3日。。。
朝・昼・晩と ご飯の用意して、食べて、片づけて。。

あっと言う間に過ぎて

主人は また 大阪の病院へ戻って行きました


で、






お正月早々 やらかしました



病院へ戻った主人から電話が。。


主人の病室の貴重品入れの 鍵


預かって。。。


そのまま カバンの中に まだ ありまして



そう。主人へ返すの忘れてました。


預かった事すら 忘れてました


今年も いきなり やらかしてる まめ嫁ですが
どうぞ よろしくお願いします 



それでは。。。


今日も長~~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。



にほんブログ村


   
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント