こんにちは。

年末の出来事から。。。

年末に 主人の病室に着くと
応接セットに


雑誌が2冊。。

お見舞いで頂いたそうで。。

 好きやろ

次のダイニングテーブル・椅子を物色 

最後の方のページに クギ付け 


付録が リサ・ラーソンのブランケット

サイズが家でPCするのに ひざかけに丁度イイサイズ

 欲しい

読んでた 雑誌は12月号なのですが、
宣伝されてる雑誌は11月号。。

ネットで見ると 今発売されているのは1月号。。

楽天では取扱が無かったのですが、
amazonでは
バックナンバーも購入できるなんて
便利な世の中ですね

残り後 10冊

Elle a table (エル・ア・ターブル) 2015年 11月号/講談社
¥980
Amazon.co.jp


注文した翌日に届いて


 めちゃめちゃ 可愛い

この雑誌は 料理が中心で
レシピや器・ワインの事とか載ってるのですが、

オレンジページとはまた違って
盛り付けや食器の組み合わせ方が
オサレ~

雑誌買ったの 何年振りだろう

最近の雑誌の付録はスゴイですね

それでは。。。


今日も長~~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。



にほんブログ村


   
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント