こんばんは 

この前やってた 楽天のお買い物マラソン
2つですが お買い物しました

1つ目



ずっと気になっていたのですが
やっと 購入しました 

「やっと」とか 言いながら
ポイントで買ったのですけどね

開けると


中には ポストカードがギッシリ


50種類 2枚ずつで 100枚入ってます。



厚みもあるしっかりしたカードで

ちょっとした贈り物に
一言書いて添えたり。。


もちろん 飾って楽しめる 


50種類全て チェックして。。


この辺りが 良さそう


我が家のトイレの棚


このライオンさんが 割れてしまい 

写真たてだけを飾っていたのですが
そろそろ飽きてきたので
気分転換 




タイルの色と ピッタリだったのが 



同じ 写真たてでも 全然雰囲気が変わりました 

50種類もあれば 色々楽しめます 


MARIMEKKO:100 POSTCARDS [ HERVE TULLET ]
価格:2,799円(税込、送料込)

送料込みでは ココが一番安かったです

長くなったので 2つ目はまた 今度。。



それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント