こんばんは 

掃除を始めたら 止まらなくなってしまい
遅くなりました。

以前に kaitekiさんが読んで面白かったと 
この2冊を読むと服が捨てたくなる!

遅くなりましたが 半年位 経って読みました



殆ど いつのまにか やってる 

読んでいて

そうそう 若い頃は 試着しなくても
大丈夫だったのが
いつの間にか 試着する様になり。。
パンツは ピッタリサイズで
ボンレスハム  より
ちょっと余裕がある方が キレイだったり。。

昨年年末にも 

衣替え♪
この時に ユニクロのパンツは似合わない 
と、やっと 気が付きました。

この中でも おススメされていた
ちょっと高めのパンストや下着

まめ嫁は 高校生位から。。
誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなど
友達や当時付き合ってた彼と
プレゼント交換する時に 
欲しいモノが浮かばない時は

パンストを希望

 

パンストやタイツで 
コレ履けないって なるモノを貰った事は無く
逆に 自分では 買わない様な 
高価なパンストだったり 
チャレンジしてみたかった その時の流行りモノだったりで

それで 履き心地が解れば
次回から 自分でその値段出しても買ったり。。

とは言え この本程の高いパンストは
買った事ありませんが


で、下着は もっと高いモノ買っていいんだぁ 

まぁ 持ってる服の数は 本よりもはるかにありますが 
もう少し厳選出来る気が。。

確かに 服を 処分したくなる本です

もう少し 頑張ろう 


まだ 読んで無い方で
服を買いたくなったら。。。是非 


それでは。。。


今日も長~~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。



にほんブログ村


   
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント