こんばんは 

寒いですね 
この大寒波と大雪
皆様の所は 大丈夫ですか

寝る前にチラチラ雪が降っていたのですが、
朝 起きると ベランダが 真っ白

朝ごはんを食べていたら。。
ベランダから ”ガチン”

。。。。 何の音だろう

ベランダを見ても 何か解らず。。

更にしばらくして。。

ゴミを捨てようとしたら。。


ゴミ箱の上に 何やら物体が。。

何だろう  

キョロキョロして ビックリ
 


ベランダの蛇口につけてた ホースが。。。


割れてました 
しかも 凍結したようで 蛇口には氷が。。

確かに この数日は寒かった
でも、気温で言うと もっと冷え込んだり、
寒かった所に住んでましたが
こんな事になったのは 初めて 


皆様も凍結には ご注意を。。。


新しいホース探さなきゃ




今日も また ふるさと納税の品が届きました




水色の入れ物は バウムクーヘン。
下に 2Lの水が2本。
上の紙袋には。。


小さくて 可愛い品が色々と。。。

ここで 

この小さくて可愛い小瓶が
まめ嫁に 謎を。。。


賞味期限 30.1

2030年1月  そんなに長い間大丈夫
じゃぁ~平成30年

確か天然の蜂蜜は 賞味期限が長い様な。。

もしかして。。。1月30日
後5日 それは 短すぎませんか

考えれば 考える程 1月30日になってしまう

お解りになる方 まめ嫁に教えて下さい 


それでは 。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます


 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E