こんばんは 

今日は 天気が良くて 暖かく
この2点が揃うと 身体も良く動く 

ゴソゴソ やってました。

本日の処分品 その1


シュノーケルのマスク。
航空会社の重量規制が厳しくなってから
マスクやフィンを持参してダイビングに行くことも無くなり

気が付くと ゴムの部分がピンクに変色してまして 
処分する事に。。

机上ライトも。。
このライト使うと 目が疲れやすいって事に
気が付きまして。。

そろそろ 老眼?の夫婦
目が疲れないライトに買い替えようかと。。

その2



手巻き寿司のセット。

ブログを始める少し前位に頂いて。。
もう直ぐ ブログを始めて 2年。。
一度も使ってないので 処分。

ちょこちょこ チェックしてても
処分出来るモノ まだまだ 出てきます 


皆さんも 一度 見直しが終わっても
2回目・3回目に 要らない ってなる事もあるので
定期的に チェックすると いいですよ 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます


 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E